03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お休み日記

のこと■
友人、町田とし子嬢が引越しをされたようなので新居に遊びに行ってきました。
おみやげを持って。
彼女は最近を飼い始めたのですが、これが悶絶するほど可愛い!
すっごく人懐っこくて、私ととし子さんがモンハンやってたら間に割り込んでお休みになられるほどでした!
邪魔だけど可愛い!邪魔だけど!実力に見合わず双剣使いなので死んでる最中だったけど!
ブラシつきのドライヤーに何故か怯えてるのも可愛い!何でそれが怖いの!
とハァハァしながら新居を楽しんできました。
前の家よりも我が家から近く行きやすくなったので、またハァハァしに行きます!
とし子さんからは「近くなったからもっと手伝いに来…遊びに来てね!」と漫画のようなことを言われました。
さすが漫画家。



■読書のこと■
ちょっと前まで通勤のお供はゲームだったのですが、最近はまた読書に舞い戻ってます。
浅田次郎の文庫新刊二冊とずっと前に出てたエッセイを読了。
今は母から借りた容疑者Xの献身を読んでいます。
ねっとりしています。
この人の小説を読むのは初めてなのですが、少なくとも今のところねっとりしています。
このイメージから福山雅治持ってきた配役を考えた人は凄いや。
そしてどこから沸いてきた柴崎コウ。
まぁ男ばっかじゃ視聴率は取れないしな…。まぁドラマは一話しか見てないけど。



■うっかりのこと■
さっき、本当についさっき、近年稀に見るどじを踏んだ。
紅茶に塩入れてしもうた。
漫画か!お前も漫画なのか!(?)
びっくりした。
塩と砂糖は見分けつきづらい同じ容器に入れてるけど、一応分かってたつもりなのに。
ああ…もう本当に馬鹿だ…



■地元の友人のこと■
さっき地元の友人に血液型から下着の色まで微妙な個人情報を聞かれた。
何に使うのか聞いたら、mixiのネタが無かったからと言われた。
…おねーさんとしてはあの何の変哲もない答えでどうネタに仕立てていくのか楽しみだ。
但し、私はmixiのアカウントを持ってないんだけどね!
…ま、いっか。



明日からまたお仕事。
今週末は赤壁見に行って元バイト先の飲み会にお邪魔して母校の文化祭!
盛りだくさん!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 小説

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
