09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久方ぶりの

■最近のこと■
うっかり1ヵ月も日々の記録を残していませんでした。
脳の容量が少ないので吐き出していかないとパンクするのに…
この1ヵ月は非常に充実してました。
少しずつ書いておく。



■横浜のこと■
P4040429_R.jpgP4040428_R.jpg
久しぶりに行ってきたよ中華街。
母が弟の進学関係で上京していたので、ちょいと横浜まで連れて行ってみました。
写真は関帝廟です。
母は、拝観料が必要だと知った途端に踵を返しました。流石だよ。
前日にレッドクリフのDVDを見た所為か、羽扇を買っていました。
さっき押し入れ見たら置いていきやがってたけど。
今度は何か催し物があるときに行こう。



■牧場のこと■
P4100489_R.jpgP4100464_R.jpg
P4100479_R.jpgP4100554_R.jpg
P4100557_R.jpg

そしてやっぱり上京中の母を連れて千葉県のマザー牧場に行ってきました!
狂ったように羊を愛でたよ!
羊大好きだからね!
私の羊写真フォルダが異常なまでに充実しました!
初めてバッテリ切れるまでデジカメ使ったよ!
羊は良い!
かわいいしやくにたつ!

もちろん、お昼ご飯はジンギスカンでした。


■そのほか、最近のこと■
実はレッドクリフのpartⅡを試写で見に行ったり、仕事が死ぬほど忙しくて「麻生さん最近やばい』と言われたり、ポルノグラフィティのライブに2日間行ったりしてました。
仕事、まだ忙しい。
おかしい。
月初作業ってもう終わるんと違う?
え?期初作業?なにそれ?
な感じで仕事してます。
残業すんなーて会社に言われても客先ではそうもいかず。
残業代もらえるよね…?
賞与は上司に不安だよねー僕も不安ーと笑われましたが。まじかよ。
今年入社の新入社員はご他聞に漏れず自宅待機やし。
ああ…今年は海外に行ってみようとか思ってたのに無理かも…



うっかり仏教て単語を書いたがために、表示されてた広告が葬儀社関係だった件について。

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

tag : 仕事 写真

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
