08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今更夏のことなんて

■夏の写真のこと■
今更ですが。
長野にある善光寺に行って来たのと、明治神宮に行った写真。
P8240269_R.jpg
入り口。この奥の大門の上に登ってきました。写真撮影アウトだったけど。
P8240266_R.jpg
こういう宿坊がたくさん参道に並んでました。かっこいいなぁ。
P8240294_R.jpg
幼少の頃訪れた祖母の実家のお寺が、こんな風に池があって蓮の花が咲き乱れるお寺だった所為か
こういう造りのお寺に弱いです。
この建物の近くに水子霊を祀ったところがありました。

P8240303_R.jpg
川中島!
長野駅から遠くて辛かったけど、土塁の跡なんかがまだ残ってるのは凄いと思った。
ていうか、川中島ってその名の通り、川の中州なんだね…


P8250319_R.jpgP8250323_R.jpg

んで、明治神宮。
この前やってたブラタモリでも出てたね。
お宮になかなかたどり着けなかった…というか、思い付きで行ったため、
サンダル履きで非常に歩きづらかったんだ(´・ω・`)
この森林は計画的に作られたものって言うのが信じられないくらい、良い感じの森でした。
あとやっぱり外国人観光客多かったな。


と、一応記憶の整理もかねて。



■最近のこと■
期末期初で忙しく、加えて課題も未だ終わらずでこんな時間だよ☆
しっかり見るものは見て読むものは読んでやるものはやってます。だから時間ないんだ。
最近読んだ漫画は、えーと…いっぱい!(…
アニメは目下7月開始の奴を見ています。
化物語良い感じ。ひたぎと真宵可愛い。するがは怖い。いいんちょちゃんは分かんない。
GAのメガネが嫌な方向に気になり、東京M8.0はこれからくるだろう鬱展開にwktkしてるところです。
まにまにとかかなめもとかはちょっと見なくても良いかなーという方向に心が動いてる。
青い花は雰囲気アニメだなーとか。わっち可愛いとか。
ゲームは、気がついたら発売日だったマルチレイドPS3版をやっています。
殆どPSP版と一緒やん!とか思いながらクエストくらいやって寝かしています。
オンラインは勇気が出たらやろう。
あ、宮城谷三国志の8巻読んで、関羽死亡~夷陵でもうニヤニヤしまくりながら読了。
陸遜分大いに補給!呂蒙殿も甘寧もあほかわいい。
そんな日常。

最近はとみにTwitter依存度が高く、今もついった用ガジェットを開きっぱなしにしている有様。
ログ見ても解るとおり、ここ2週間くらいで非常にpost数が高くなっているというもう中毒だよね!な状態。
なのでまた、ブログの投稿頻度は低くなると思います。
そしてもし、ここを読んでいるあなたがついったアカウント持ってたら是非フォローしてみてください。
漏れなく下らないつぶやきがあなたのお手元に☆



■ポルノグラフィティのこと■
PV集も買ったし、新曲も買った。
んで、ドームライブのチケットも無事とれた!
FC先行1次忘れたときにはどうなるかと思ったけど!
ライブグッズが欲しいけど、個人情報漏らしやがったところなので二の足踏み中!



よし!次はいつ書けるかな!
関連記事

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : 写真 アニメ 三国志 三国無双

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
