09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



名古屋旅行1日目

久しぶりのブログで、名古屋旅行のまとめなど。


3月9日8:00新宿発の高速バスにて、名古屋まで行って来ました(・∀・)
ちょうど親戚の慶事で名古屋に行くという人がいたので、くっついて行っちゃいましたとも。

途中の足柄SAで休憩した時に買った、金太郎の顔をしたメロンパン(´∀`)
P20120309_094232402_R.jpg
いろいろな表情のきんたくんがいて、売り場が可愛かった。
中にクリームが入っていて美味しかったわ~


そして名古屋駅に到着!東京から5時間ですな。
P3090575_R.jpg
いきなり眼の前に立つ高い駅ビルにビックリした。都会!ここ都会だ!


ホテルに向かう前に名古屋駅の中をうろちょろ。
百貨店の中を覗いてみたりしましたが、なんとなく名古屋っぽい雰囲気がありました。
気のせい?

そして名古屋駅といえば!あの待ち合わせスポットの!
P3090580_R.jpgP20120309_140813764_R.jpg

ナナちゃん!
でかい!オシャレ!
ノーパン!(覗き込んでみた

と、ナナちゃんを見られて満足したんで、その足でホテルにチェックイン。
APAホテルに泊まったのですが、何故かチェックイン時にぽん酢ジュレを頂いてしまいました。
何のキャンペーンだったんだろう…

暫くホテルで移動の疲れをとった後、晩ご飯を求めて夜の栄に繰り出しました(`・ω・´)
すごく賑わっている!いろんな意味で!
連れ曰く「新宿と銀座を混ぜたような街」…だったかな?
そして入ったお店が台所はせがわ はなれ
本当は同じビルの別のお店が目当てでしたが、1週間前に閉店してた…


でもここに入って正解だった!色々な名古屋めしを堪能出来ました~
P20120309_205034925_R.jpgP20120309_205532846_R.jpgP20120309_210021324_R.jpgP20120309_213117021_R.jpg
串味噌カツにーアンコウの唐揚げにー手羽先にー名古屋コーチンの卵かけご飯!
どれも美味しくてビールがはかどった!


と、ビールが美味しい名古屋めしを堪能できたので、その日はお風呂に入っておしまい。
とにかく美味しいわぁ名古屋(´∀`)

関連記事

theme : 国内旅行
genre : 旅行

tag : 旅行 写真

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
