06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば!

見てきました仮面ライダー電王映画第三弾!
『さらば電王
見る前からみんなで、「本当にこれで終わるのか…?」「どうせ続きが…」とか良いながら見てたら。
思いっきり冒頭でネタにしていたね。
うん…続きがあってもなくてもどっちでも良いような気がしてきた。
どっちも違和感ないもの。








で、感想です。
幸太郎くんがなんとも侑人とも良太郎ともタイプの違うイケメンさんで、まぁあれだ。
眉毛が気になったよ。
それはともかく、今回も楽しませてもらいました!
テディが凄い気になったりしました。
何か…すごくかわいそうな子…
キャラ的にデネブを薄くして無口にした感じだから、凄く印象が薄いし。
そしてフルボッコにされた後はあんまり活躍しないし。



でも声はいい声なんだよなぁ…


キバット役の杉田さんが友情出演とか、敵ライダーが神谷さんとかテディが小野さんとかもう美味しいです。
これに中村悠一とか宮野真守が入ったらここ最近の売れっ子男性声優網羅ですね!
電王は声ヲタにも優しいです。



死朗役の人がすごくはまり役というか、時代劇顔というかとてもいい雰囲気でした。
聖子の娘はメイクと衣装のせいで犬神サーカス。こんなんじゃなかったかも知れんが、イメージ犬神。
でもラストシーンの二人を見ると、まるで良太郎たちが悪者のようで不思議!でした。ええんかい。
でも本当、死朗はかっこよかった。
鞭と独楽っていう武器もなんかかっこいい。いや間抜けなのか?いやいやいや。



で、上映後に話したんですが。
深夜枠で幸太郎主人公にしてロボコップとかタイムパトロール的なスピンオフやったら面白そうだよねーと。
やんないかしら?
勿論テディが良い声でしゃべるのを期待して。
関連記事

theme : さらば仮面ライダー電王
genre : 映画

tag : 電王 声優 映画

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。