04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気分は十面埋伏

周瑜


お絵かきのこと■
三国無双5の周瑜さんー。
うなじ美人だと思う。ポニーテールはいいですねぇ。気が引き締まる感じがする。
というか、艶やかな黒髪ってだけでポイント高いよなぁ。
さすが美人。さすが美周郎。
でも絶対領域(ブーツ)はどうだろうな!



■最近のこと■
昨日までの三連休に母と受験生の弟がやってきてた。
弟はまぁ受験のため。
最初は私の母校を受けるとか言ってたのに、最近は弱腰でもう専願受験の大学を探してたよ。
受ける前から負け気分!
まぁ受験するだけするみたいだけど。
そんで、母は入間のアウトレットで遊びほうけてました。
私も遊びほうけました。
クレープおいしかった。服激安だった。ビビッた。70%OFFって。
かばん買った。茶色いもふっとしたの。
楽しかった。
…という、小学生風な日記で。
また来月に来るんですって。



■帰省のこと■
もう地元直行の夜行バスはあきらめたので、取り敢えず寄り道帰省することにしました。
広島行きます!
今まで広島は散々行ったけど、いつも父方のばあちゃんちにしか行ってなかったので観光はしたこと無いのです。
原爆ドームは見たことあるけど。
ということで、一度も行った事が無い宮島に行ってみようかと思います。
毛利!サンデー毛利!
毛利めぐりと洒落込みたいですが、時間が無い上に実はその他の居城や菩提寺、何かご近所の神社なんかは行った事あったりするので今回は無し。
毛利元就の最初の居城…本拠地?は父方実家の近所過ぎなところにあったりしたので。
いったといってももう10年以上前だけどね…確か大河ドラマやってた頃だよ…
そんな感じで宮島!世界遺産!
能舞台って今は健在なのかなぁ?前からずっと見てみたかったんだよなぁ。
そんな感じでクリスマス明け、ちょっと早い仕事納めをしたら広島行くぜ!



■物欲のこと■
今日は給料日で再来週ボーナスだよー
物欲がうずきます。
取り敢えず、買うべきものはもう買ってしまったのでこれから先は全て無駄遣いという恐ろしさ…
今のところ、最終目標は地デジ対応のWチューナーレコーダー。
でも軍資金が足りない…!
全額使えば買えるけど、来年行きたい中国旅行資金が無くなってしまうという罠が…!
ということで、今シーズンも最終目標は見送り。
後はまぁきっと本をたくさん買うでしょうね。
この前吉川栄治三国志を漸く読み始めたので、取り敢えず続刊とか。
裕福になりたいよ!物欲を満たしながら!



アンリ・シャルパンティエの焼き菓子ウマー!
関連記事

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

tag : お絵かき 三国無双 三国志

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
