06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


社稷の羊

■病院のこと■
とうとう目が駄目になったので、眼科に行きました。
地元以外の病院は初めてなのですが、何となく不安な感じ。
何が不安って、先生めっちゃおばあちゃん!
うちの祖母よりもおばあちゃんだよ!多分!
まぁ取り敢えず薬さえもらえればいいので、症状伝えて処方してもらってきました。
ここ二日間は調子が良いです。
眼軟膏を始めて貰ったので何となく怯えながらつけています。
幼いころから、塗り薬を目の付近に塗っては駄目!と刷り込まれてきたので…
ステロイドみたいな強い薬じゃないと解ってはいても、何となく怖い。
取り敢えず、今度の土曜日にもまた薬もらいに行ってきまーす。



■美容院のこと■
そんでいい加減髪もやばかったので、縮毛矯正を掛けなおしてきました。
相変わらず時間かかるなぁ。
今回は分厚い文庫本持参して、端から美容師との会話を拒んでいたため、非常に心穏やかでした。
コミュニケーション大嫌い月間に入りつつありますね。忘年会シーズンなのにね。
とにかく。
髪も肩口まで切ってもらってさっぱり。冬なのにさっぱり。
コレで暫く寝癖とはおさらばだー



■そのほかのこと■
明日から仕事が忙しくなりそうです。
死ぬ。
というか、仕事嫌いだよーなネガティブさんが顔を出してきているのでどうにか抑えねばなりません。
目下のところ、真向かいの先輩が口さえ開かなければ比較的心穏やかに過ごせるんだけどな。
と、愚痴も出てくるほどです。
がんばろう。
あと、早く帰れる日にメガネを作ろう。



毎回お絵かき邁進は無理でした。
描いたけど駄目でした。
おおおー
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

tag : 仕事

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
