04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風に吹かれて魅せられて

はためき

お絵かきのこと■
今日風強かったよなーとか考えてるうちに、ふわふわスカートをはいて、欄干とか道路のちょっと高くなったところとか塀とかに登って風に吹かれてるお嬢様が脳内を掠め通ったので。
横浜リリー聞いてたらこんな感じ。
まだ途中なので全身描きたいよう。
クラナドとか見てるとすごくアニメーションって面白いなぁと思う。
多分1秒間の枚数がめちゃめちゃ多い演出をしているシーンがあるんだけど、見ていて落ち着かない。
きっと狙ってのこと(異空間?劇中劇っぽいシーンだから)だと思います。
アニメって、止めというか、決めの絵があってそこまでが滑らかに動いていたら凄く気持ちのいい映像なんだろうなぁと。
1カット、滑らかにずっと止まる事の無いアニメーションって見ていて凄く気持ち悪いし。
でも髪の毛が靡いていたり、服がはためいていたりっていうのはその限りじゃなかったり。
アニメは静と動が上手く使い分けられる媒体なんだろうなー。
取り敢えず、何が言いたいかというとヒラヒラフリフリは最強であるということです。
可愛い女の子がヒラヒラフリフリしてたらもう世界が握れるよ!
世界征服!いや世界制服?



■最近のこと■
悪魔の忘年会ウイーク終了です!
いやっほう!
あとは地元の友達と飲むだけだよ!
迎えに来て☆って頼んだら金を要求されました。
金を払うくらいなら徒歩で行くよ!東京に住んでたら意外と歩くんだぞ舐めるな!
兎に角。
忘年会ではまぁ普段しゃべらない人ともそれなりなコミュニケーションが取れて面白かったです。
高学歴高収入の人のアホな姿とかな。
ああーこういう写真にとって流出したらそれなりに面白いのにね。



■これからのこと■
今週末には帰省じゃよ!
広島立ち寄りが地味に楽しみです。
前にも帰省の途中に京都に立ち寄ったことがあるのですが、京都に着いたのが午前5時とかで軽く絶望しました。
あの時ほどなか卯を見てはしゃいだ事は無いでしょう…。ありがとう24時間営業。
今回は予定では午前8時着なので大丈夫なはずです!
しかも広島市内についてから宮島まで意外と距離があるし。
時間があればお好み焼きも食べたい。みっちゃんってどこにあるんだっけ?
でも凄く早い時間に宮島行って日輪を拝むってのも毛利ファンとしては…
いやいや日の出は流石に無理だしなぁ。
まぁぼちぼち。



■大河ドラマのこと■
職場のおば様方に非常に人気のある篤姫が終わって、今度は愛の人です。
愛染明王です。(←曖昧知識
おば様方は愛の人のことを知りませんでした。
知ってた?と聞かれ、え、いやまぁ知らないですよねーとお茶を濁した私はチキン。
そんなに知ってるわけじゃないから!戦国は戦国でも中国の戦国のほうが断然詳しいから!
って書くと私凄く非国民だ…
今年こそは最初から大河ドラマを忘れずに見たいと思います。



さて、飛び石だ。
関連記事

theme : らくがき
genre : アニメ・コミック

tag : お絵かき アニメ

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。