04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ロックフェスと人妻

甄姫


お絵かきのこと■
甄姫ねえさま。
なんか頭の飾りとか訳分かんない。
設定資料はどこか奧深くに仕舞われているのでまぁ…あてにならない。
5の甄姫ねえさんはエロく下品になられてコレはコレでありです。
人妻っぽいよね!人妻だけど!
最近、GO!GO!7188の新曲を聴いていたのだけど、カップリングの『YOMEとして2008』が人妻ソング!
まぁそのままなのだけど、嫁として!と思わず口ずさんでる自分が恐ろしい。
嫁として!



■さるはげロックフェスのこと■
17日に新宿LOFTという非常に私に似つかわしくない場所に行って参りました。
何故なら!
町田とし子のバンドデビゥだったからです!
漫画だけに飽き足らずバンドまで…!恐ろしい子!
プールサイドという、これまた私の友人がいるバンドに一夜限りでコラボレーション!だったみたいです。
…純白のウエディングドレスを着た彼女は、とても20代半ばとは思えませんでした。
可愛らしい感じでとても楽しかったです。
麻生は『108』が好き。

このイベントは漫画家・しりあがり寿氏の事務所の新年会だそうで、とし子さん以外にも漫画家さんやさまざまなクリエイターの方がパフォーマンスしてらっしゃいました。
印象に残ったのは、主宰の寿氏も参加している『オバンドス』
某ソラミミストもいる工作バンド!だそうです。
およそ、いい年こいた大人とは思えない(褒め言葉)素敵なステージでした。
行き当たりばったりって素敵!

そのほか、お笑いのステージもあったのですが、ずっと自分の後ろに腐葉土芸人がいてビビリました。
最初は不審者だと思いましたごめんなさい。

兎に角、全体的に頭のおかしい楽しいイベントでした。
私は早々に帰ってしまったのですが、何と一晩中やっていたようで…。すごいや…



■ラッキーのこと■
最近立て続けに懸賞に当たったよ!
1つは別にいらないものだったけど、もう1つは買おうかどうしようか迷ってたゲームなので嬉しいです!
ということで、現在采配の行方プレイ中ー
三成が可愛い…。あとガラシャ変態すぎるし義久?だっけかがかっこいい。
でも一番気になるのは宇喜多殿とは何となく大きい声でいえない麻生なのでしたー。
ああいうのが結構好きなんだよ…



虫歯になってもうた!
関連記事

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

tag : お絵かき ばっちょんガールズ 三国無双

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
