10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千しまくり

■無双5Empiresのこと■
暇を見つけてはやっています!
このブログがプレイ日記と化すくらいに!
あああああ楽しすぎる!
取り敢えず武将プレイは黄巾シナリオでクリアしたので、
今は…何のシナリオか忘れたけど君主プレイです。
シナリオに関係あるのかなぁ…。
取り敢えず一通り陸遜でプレイして、それが終わったらエディでプレイするんだ!
まだ2人しか作ってないけどね!

ところで、何で関平はずっと山賊に身をやつしているんだろうな。
お前何度目だよ!ってくらいに会う。何があったんだ…



■京劇のこと■
秋公演のお知らせチラシが届きました!
今度は4劇団がそれぞれ違う演目をするとか…
全公演見に行ったら3万円ですよ3万円…
麻生さんの貧弱なお財布が火を噴きますよ。テレビ台新調しようと思ってたのに!
三国志の演目もあるし(呂布と貂蝉)必見ではあるんだよな…
今月の公演も見に行くし、そういえば歌舞伎で西遊記やるのも見に行きたいし。
観劇貧乏再びかなぁ。久しぶりに。



ボーナスは一応出るみたいなのですが、その前に麻生の職場確保が怪しくなって来つつあります☆
後少しでも私含め誰かがミスしたらおしまいです☆
ボーナスどころじゃないよ☆
…マジで勘弁してください…

関連記事

tag : 三国無双 三国志 京劇

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。