06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エコポイント!

■テレビのこと■
PAP_0318.jpg
買った!
32型の液晶テレビを買いました!
でけぇ!
空港とか新幹線の駅のロビーにおいてあるテレビみたい!
2画面表示とか、アクトビラとかハイテクっぽい!
アクトビラ使わないけど。使うためには改めてルーター買ってネットワーク環境作らないと駄目げだし。
視聴距離が遠くても平気になりました!
やったね!



■ついったーのこと■
Twitterはじめました。
でもやり方わからんです。
偶然見つけた春日をフォローしてみました。
てーか、ネット上に友達いないから、フォローする人間見つけられぬ☆
横にひっそり呟きがあるので、まぁお目汚しに。



■飲み会のこと■
土曜日に学生時代バイトしてた先の人たちと飲み会してきました。
つっても、もう私と一緒に働いてた人3人しかいない。
誰?って人多いよ。
でも楽しかったー。
なかなか普段聞かない話とか、結構世界が違うので楽しいです。
ニコ動にしてみた系動画あげてる人とか、盗聴器バスターとか。
また行きたいけど、そろそろ自重の季節かな…

で、今週は職場の飲み会があったり。
再来週もあったり。
うーん…



■資格試験のこと■
合格した!
出題傾向まとめて上司に送るの超めんどくさかった!
キーボードクラッシュするかと思った!
でも二万円をどぶに捨てずに良かった…
勉強から開放されて、明日からまた堕落した通勤ライフをおくれます。


何故人が有給取った日に雨が降るんだ!(梅雨だからです。
関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : 仕事

Secret

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
中国史(古代・近代)軽いサイバーパンク・その他時代物が結構好き。
好きな作家は浅田次郎と宮城谷昌光。
好きな漫画はありすぎて書ききれないので、暇ができたら蔵書DB作ります。
よく聴く音楽はポルノグラフィティ、GO!GO!7188、昔の椎名林檎。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユーザータグ

お絵かき 三国志 三国無双 仕事 写真 アニメ 小説 京劇 ばっちょんガールズ ポルノグラフィティ マジックアカデミー 宮城谷昌光 コードギアス 采配のゆくえ 旅行 戦国 春秋戦国 映画 その他日本史 ヘタリア 野梨原花南 電王 声優 戦国BASARA   漫画 ガンダム 浅田次郎 仮面ライダー 特撮 同人 母校 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
